2023 最も重宝したコスメ

コスメ好き40年?かなり歴史が刻まれている私、コスメコンシェルジュNaoが選んだ最も重宝した今年のベストコスメ!

こんな楽チンなメイク落とし早く欲しかった♡

『キュレルの乳液ケアメイク落とし』

2本目のリピでとにかく便利!!

拭き取りタイプで尚且つ保湿もできるローションタイプは、発売されてはいるのですが、こちらは乳液タイプです。

拭き取りは、肌への摩擦が気になるところ。こちらは、コットンと肌に乳液が留まるよう工夫されていて、洗い流し不要でしかも肌の必須成分セラミドの働きを補い保湿力もgood。

サラサラだけど、しっとりな乳液タイプで、香りもキツくありません。ポンプタイプで使いやすいですが、量が少なくなると片手で使うと安定感がなくなるので(何度か倒してしまい)ボトルを片手で抑えて使えばOKです。

成分、グリチルリチン酸ジカリウム配合により抗炎症効果。

ユーカリエキスがセラミド産生増加、肌荒れ防止に。

▫️キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし

医薬部外品 200ml 1,650円(税込)